ネコポスが安い♪

この歳になると!「こい」はするものではなく「食べるもの!」骨まで食べられるものも出ているようですが!やはりこの「味」は「うま煮」でないと……!。いい味です。<追記>レビュー後!お店の方から手配ミスとのお詫びのメールを頂きました。

コチラです♪

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ネコポス鯉のうま煮[一切]※この商品のみ、骨は食べられません。【注意】夏場の7月頃から9月頃まで冷蔵便発送いたします。送料にクール代金216円追加になります。※ネコポス

詳しくはこちら b y 楽 天

うま煮はまだですが、ひとくちを開けて「いい味してる」と喜んでくれました。上手いです。リピです♪父がまた食べたいと言うので購入しました。子供たちも大好きで、母や姉妹にも時々おすそ分けしますが、とても喜ばれます。お店の方の対応にとても信頼できる店舗だと思います。こちらとしては箱詰めし包装紙で包んでくれるものだと思っていたので正直ガッカリしました。贈答用でもまぁ身内だし!父自身も別にいいよと言っていましたが!やはり贈る方としては包装を開けて何だろうという楽しみもあってのプレゼントだと思うので包装紙で包んで頂きたかったです。只、若干固いように思いますが…鯉のうま煮はありそうでいて、なかなか無いんですよ。これが身内ではなく他人への贈りものだったら…と思うときちんと確認があった方がいいと思います。ただ!注文時に「父へのプレゼントの為!箱詰め!包装をお願いします」を明記しお店の方も「贈答用梱包の件は承知しました」とあったのですが!実際に届いたのは箱詰めしビニール封をされたものでした。温めるより!冷たいまま食べるのが好きです。祖母の家でよく食べていましたので美味しかったです。私の父が東北地方出身で「鯉のうま煮」が食べたいというのでネットであちこち探しここのショップに辿りつきました。またウロコが硬いと言っていたので!全て美味しく頂きたいという方は甘露煮の方をオススメします。でも見つけました。どちらかというのであれば!箱無しでもいいから包装紙で包んでもらいたかったです。骨まで食べれる!とありますが実際は硬くて硬くて食べれません・・・でも味は良いみたいですよ甘露煮が好きな父に父の日のプレゼントに甘露煮!双松煮!ひとくちと一緒に購入しました。父が山形生まれなので!小さい頃から「鯉のうま煮」は大好物でした。結婚後もよく父が送ってくれていましたが、父の死後、ネットで懐かしい味に出会い、時々この「鯉のうま煮」を懐かしく味わっています。父にプレゼントしたので味の感想はわかりませんが、満足はしていたようです。